PENTAPI BLOG

ぺんたぴ夫婦のブログです🐧旅行、料理、結婚式準備について綴って行きたいと思ってます🐧🐧💫

京都旅行⑧

京都旅行で1番やりたかったことが、、着物を着て写真を撮ること!!
旦那さんは恥ずかしがりやなので、乗り気ではなかったですが
予約しちゃいました\(^ ^)/笑




旦那さんはシンプルな紺色、私は定番の赤い着物にしました♡



ヘアスタイルもシンプルな編み込みまとめ髪に🌺♡


人力車にも乗って素敵な写真たくさん撮って頂きました!
地元の方しか知らないような裏道や和菓子やさん、
インスタで話題のスポットや 禅 についてのお話などなど、、
お兄さんのおかげで、とっても充実した時間を過ごすことが
できました♪




1番お気に入りの ↑ 写真です♡
結婚式のウェルカムボードに使いたいな~なんて考え中です💒