PENTAPI BLOG

ぺんたぴ夫婦のブログです🐧旅行、料理、結婚式準備について綴って行きたいと思ってます🐧🐧💫

京都旅行⑨

いよいよ最終日
この日も早起きして写真を撮りに ♪
以前来たときは、人混みで良い写真が撮れなかったのでリベンジできました!
ねねの道~二寧坂~八坂の塔へ!




人気店アラビカコーヒー飲んできました☕♡
八坂の塔を眺めながらおいしいコーヒーを頂きました!



その後は、五条大橋の義経と弁慶像、京都駅周辺のお寺を巡りました(^ ^)
西本願寺~東本願寺~三十三間堂



同じポーズで★



ずっと行きたかった三十三間堂!
1001体の観音様に圧倒されました!



2泊3日の京都旅行、とても充実したものでした!
次はどこへ行こうか話し合い中です ♪